SoJiRo’s FX diary

FXのEA開発やトレードのことなどお伝えします。

2/15~2/19の結果報告

 

どうも、SoJiRoです。

TraTiger Zの週間報告です。(GogoJungleのフォワード)

2/15~2/19  TraTiger Z 

今週は月曜日に2ポジションで最高収益更新しました!

  

f:id:SoJiRo:20220222005157p:plain
f:id:SoJiRo:20220222005230p:plain

1日だけでしたけど大きく伸ばしてくれました(^^)!

最近は絶好調ですね!そのうちドローダウン来るだろうから

しっかり貯金して欲しいですね。

月曜日は一週間でちょっとドキドキしますね。

このTraTiger Zは朝スキャなので月曜は大きく開く場合があるから

要注意ですね。大きくとれることもあるけど大きく負ける時もあるからね!

窓開きで閉じようとする動きはあるので勝率は比較的高いけど

月曜のスプレッドは他の曜日より開いてることが多いので

ちょっと怖いです。今週も勝ってくれ~~~

 

どうでもいい話

ところで最近絶好調の「TraTiger Z」ってどういう意味かわかります?

・・・わかんないですよね?

だって造語ですから・・・(*_*;

「Tra」は虎なんです。

Tiger」はもちろん虎。

つまり‥‥Tigersファンなんです。

だから???ですよねー

まぁはじめは「トラ〇ピ.」のEA作ろうとしてたんですけど

やっぱりやめたんだけどその名前の一部は使っときたいなぁって思って

変な名前にしちゃいました ^^) 

でもいい予感がする。。。

だって今年は「寅年」ですから!(^^)!

 

では今日はこの辺で。

 

勝率約60%、リスクリワード1:1以上、15年以上の好成績!勝率約60%、リスクリワード1:1以上、15年以上の好成績! | GogoJungle

勝率約60%、リスクリワード1:1以上、15年以上の好成績! | GogoJungle