SoJiRo’s FX diary

FXのEA開発やトレードのことなどお伝えします。

EA開発者の希望者募集

こんばんは!SoJiRoです。

今日はSoJiRoがどうやってEAを作れるようになったか?って話です。

 

まぁ、どこにでもいる普通の人です。手法探し、聖杯探しばかりしてました、はい。

自分は騙されない、失敗しない、他の人とは違う!と思いながらいつの間にか悪い方にはまってしまいました。あるあるですね?笑)

 

である日、メールが来ました。記憶が薄れてますが、EA無料プレゼントとメールの内容が過激!だったのを記憶してます。

 

そこで今までやってきたことの無駄さに気づいたんです!

 

まず聖杯探しや手法探しは騙されてることが多く、セールスページの様にはまずいきません。0%ではないかもしれませんが、限りなく0%に近いと思います。

 

それでも私も結構努力して勉強しましたが実りませんでした。

成功する人は知識技術資金力全てそろっていると思います。

 

そこで大きく方向転換してEA開発をメインに活動しようと決めました。

結果、正解でした。

 

投資に必要な資金は無くてもEAは作れますし、出品すれば不労所得を得られます。

これは事実です。ただしEAは簡単には作れませんが、努力は必ず結果として残ります。

 

失敗してもそのインジケーターはこの手法には合わないとかこの通貨ペアなら相性がいいとかわかるからです。

 

過去相場で通用する結果は未来においても通用する可能性は高いのでそれをEAを作成しながら見つけるのが聖杯探しだと思います。

 

聖杯は世の中にありませんが、近いものがEAだと思います。

 

因みに2022年2月にEA-BANKで1位になった「TraTiger Z」もほったらかしですが、年に何度も報酬があります。

 

EA-BANKは負けた月は収入が0のしくみですが、プラスの月は必ず報酬があります。

例えば、1月プラス1万、2月マイナス1万、3月プラス1万、4月マイナス1万

だったとします。

 

投資だとプラスマイナス0円ですが

EA-BANKだと2月と4月にそれぞれプラス1万に対しての報酬があります。

あくまでEA-BANKだけの例ですが、

 

他にもGEMだと利用者がトレードするたびに報酬がありますので利用者が多ければ多いほど収入も増えます。

 

他にもGogoJungleで販売すれば1本売れたら数千円~数万円の報酬があります。

なので1本EAができればそこから収入の幅は広がります。

 

1本のEAから収入源は多岐に渡ります。

実は私もここからEA開発者への道が開けました。

 

カワセ係長という塾長はストレートにものを言う方なので普通の方ではないと感じる方も多いと思いますが、恐らく嘘の嫌いな方です。

 

メルマガを購読する価値は十分ありますよ!

無料なのでちょっと覗いてみるのもありかと思います

では!