SoJiRo’s FX diary

FXのEA開発やトレードのことなどお伝えします。

3月の結果報告

3月のTrTiger Z の結果報告

お久しぶりです。

しばらくお休みいただいてました。

先月もまずまず調子よかったTraTiger Zですが

円安凄かったですね!トレンドフォロータイプのEAなら大きく獲れたんじゃないかと思います。

レンジ向けのEAだけどプラスで終わったのは何よりです。

f:id:SoJiRo:20220404190906p:plain

今はウクライナ、ロシアの戦争で相場のボラも大きいですね。

最終週は大きく乱高下しました。

朝スキャだけどこうなると関係ないですね。

 

f:id:SoJiRo:20220404190932p:plain
f:id:SoJiRo:20220404190922p:plain

3か月間の獲得Pipsです。

絶好調だった2月は突出していますが、3か月プラスで終わっていますので

まずまず良い流れです。

EAっと相場がマッチしているので順調に稼いでほしいですね。

4月もプラスで終わってくれればいいなって思います。

今日はこの辺で