SoJiRo’s FX diary

FXのEA開発やトレードのことなどお伝えします。

2/28~3/4結果報告

こんばんは。

それにしても先週も好調でしたね。

 

2/28~3/4 TraTiger Z

f:id:SoJiRo:20220305002238p:plain

全取引結果

年末頃から調子が良くなってきて今が最好調かと思います。バックテスト通り徐々に右肩上がりに推移しています。

 

正直ここまで爆発力のあるEAとは思ってなかったけどハマったらすごいですね。

先月はEA-BANKでとうとう月間1位を獲得しました。

 

正直めちゃくちゃうれしいです\(^^)/

 

EA-BANKは審査が厳しいから良いEAしか無いんですね。

102個ある優秀なEAの中で1位はすごいんですよ!自分で言うのもなんですが・・・

 

今までは最高で7位(70個くらい中)だったんですけどいつかは1位を狙える

EAを作りたいと思っているところだったのでめちゃうれしいです(^^)

 

そんな訳で来週からも頑張って欲しいところです。

 

そこで、このEAを皆さんにも使って欲しいのでUSDJPY専用で発売しようと

思います。

また後日ご紹介したいと思います。

 

f:id:SoJiRo:20220305003647p:plain

EA-BANK 月間ランキング

 

0.3LOTで43800円の獲得です。

 

EAって基本、寿命が短いのが多いけどTraTiger Zは発売後2年経って一番調子いいのがなんかすごい!自画自賛(笑)

これからも永く活躍してくれそうなEAだと改めて思いましたね。

 

ではまた。