SoJiRo’s FX diary

FXのEA開発やトレードのことなどお伝えします。

02/07~02/11の結果報告

 

どうも、SoJiRoです。

TraTiger Zの週間報告です。(GogoJungleのフォワード)

2/7~2/11 TraTiger Z

今週は久しぶりに3回トレードしてくれて全勝でした。

f:id:SoJiRo:20220213234336p:plain

ここ1ヵ月くらい調子は上向きですね。

TraTiger Z は トレードロジックに使うインジケーターを最小限に抑えた逆張りロジックです。トレンドが出にくい早朝の中でも更に絞り込みをかけ、主なイグジットが時間決済という少し変わったロジックですが、優位性のある時間帯だけにトレード時間を絞り込み、過剰最適化の内容に最小限にインジケーターを抑え込むことで長期にわたり安定したトレードをしてくれます。

約2年前にGogoJungleで発売されてから最初はコロナショックで乱高下しましたがその後は堅調に利益を積み重ねています。

今後も長期間使えそうなEAです。

EA-BANKでは無料で使えるので試しに使ってみるのも良いかと思います。

では、また今日はこの辺で!