SoJiRo’s FX diary

FXのEA開発やトレードのことなどお伝えします。

初めまして。SoJiRoです。

はじめまして。SoJiRoです。

 

はじめまして。

SoJiRoです。主にEAの開発をやってます。

FX歴はわりと長くてリーマンショックが起きるちょっと前くらいから始めました。

初めは良くわからないまま上か?下か?の感覚でtradeしてましたので、ギャンブルトレードになってしまいすぐに資金を溶かしてしまいました。

当時は1000通貨とかなかったし、スプレッドも広かったので初心者には厳しい環境でしたね。

裁量は無理だと思って次に手を出したのが自動売買。これも1ケ月ですっ飛ばしました。

今思えば、EA購入するにも選び方上がるし、使い方もあります。

もっと慎重に選ぶべきでしたね。

そういったことも発信できればと思います。

 

今はEA作ったりしてますけど、自分が色々失敗してきた過去があるので

いろんな視点から発信できるんじゃないかなぁ?って思ってます。

 

文章を書くのは得意ではないので、うまく伝わるかなぁ?という心配はありますけど、そのうち良くなっていくと思うので末永くお付き合いいただければなと思います。